half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

アンデシンの良質なものって?

単体の石について

S

この度、アンデシンを2連ほど購入したいと考えています。
https://silver-w.com/essay/power-stones/1137/

上記、紫乃女さんのコラムに書いていただいているアンデシンの効能である『移動』『流通』『固定』を、自作ブレス(バズーカブレス、運吸収ブレス、潜在意識ブレス)に組み込めたらと思っています。

石の色については、薔薇のシッポ様のレシピにもあるスタンダードな赤色を購入したいと考えています。

赤いアンデシンには大きく分けて2つがあるようですね。
・アンデシンには透明度が低い、赤色の強いもの
・透明度の強い、透き通るような赤いもの

伺いたいのは”銀30枚流(紫乃女さん流とも言えるかなと)のアンデシン”ってどんなのがいいのかな?という事です。

銀30枚に触れる以前は、”翡翠は翠色”とずっと思っていたのですが、『翡翠の成分は白!』というセオリーをお教えいただきましたので、効能を望める上質なアンデシンを選ぶ際の基準を伺えればと思います。

 

紫乃

個人的にはアンデシンは赤の光か緑の光をはっきりと返すものを「良質なもの」として考えております。