half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

通称・見ちゃダメ護符

「見ちゃダメ護符」の中の神について、紫乃女さんに「誰ですか」「○○ですか」と質問しても、答えることはなく、肯定も否定もしないそうです。

 

2014年07月20日以前、見ちゃダメ護符は5種類のバージョンがありました。

薔薇のシッポ様より許可を戴いておりましたので各種護符の違いを引用させていただきます。

MH、DUバージョンに関しては薔薇のシッポ様の説明をご確認ください。

 

----------以下 引用---------

※自分の道を幸運へ向けて平穏無事に導いて欲しいと強く願われる方は上級がお勧めです。

 

※自分で自分の道は切り開くのでそのお手伝いを!と望まれる方はノーマルがお勧めです。

 

※自分で自分の道を切り開くけれど、どうにもならない時は、すみやかに代案を提示して欲しい・そちらへ導いて欲しいと願われる方はオリジナルがお勧めです。

 

※普段は自分を平穏無事に保つよう導いて欲しいけれど、有事の際にはその特定の願望成就の手助けをして欲しいと切り替え2段階機能がご希望の方はエイベルVer.がお勧めです。

 

※自分で自分の道を切り開くけれど、そうでない時は、自動運転で幸運招来の道へと自分を導いて欲しいと願われる方は闇光がお勧めです。

 

----------引用 以上---------

 

Re: 【総合】護符3 ( No.69 )

日時: 2012/08/28 14:34 名前: 紫乃女☆master :yOkyM5Ck

見ちゃダメに関して「●●しないほうがいい」という規約はありますが、それ以外のことはあまり細かく気にしなくていいと思います。

とりあえず誠意・好意(悪気ではない気持ちってこと)から派生した行動に関しては、それがどのようなことであろうと、大した悪影響は出ないと思われますから。

 

基本

この護符以外に「自分より上位の存在」がある場合

護符に敬意を払っているつもりなのに効果がない

この護符にお供えをするとしたら何がいいですか?

護符を買い替えた場合

この護符の種類別に呼び名を変えてますか?

ノーマル・上級・闇光の違い