half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

紫乃女さま監修アイテム

転売品について

 

2012年09月29日

紫乃女さまの発言を転載させていただきます。

現在薔薇のシッポで販売されている一般護符の中に、3重構造になっているものがあります(RM-CNとかね)。

以前、「2枚の紙の間に挟まっている護符は視認して良い」とBBSなどでは発言しておりましたが、いったんそれを却下します。

さらにデータが集まるまで視認はなさらないで下さい。

 

・21オイルの配合

・薔薇のシッポ様で販売されている(いた)オイルの配合

・薔薇のシッポ様で販売されている(いた)護符の開示されている(いた)以上の情報

上記は薔薇のシッポ様、及び紫乃女さまに質問しても、回答は得られません。企業秘密(技術秘密)だからです。外部に知られてもよい情報は、すべて開示されています。

上記の情報を入手することは、企業である「薔薇のシッポ(株式会社ぱんどらぼっくす)」に対し利益の侵害をもたらします。自重なさってください。

 

※まとめ管理人より

「防水」と説明がない護符はパウチ加工がしてあっても、金属製のケースに入っていても、完璧な耐水性があるとは限りません。

護符(とその入れ物)を水にふれさせないよう気をつけてお持ちください。

 

紫乃女さま作製アイテム全般

薔薇のシッポで販売されているアイテムについて

護符には紫乃女さんの呪術が入っているのですか?

紫乃女さま作製アイテムに『証の提示』を求める事はできますか?

アイテムを入れる為の袋の色について

紫乃女さま作製護符の再聖別について

「譲渡可能」と「血縁に触れられる事」の違い

紫乃女さま作製護符で、一緒に保管してはいけないものは?

護符のサイズについて

パピルス製護符が変色してしまいました

パピルス製護符について

パウチ加工済の護符を再パウチ加工したいのですが

寝室ではなく、座禅や瞑想などをする場所に置くのは?

絵柄の護符に水がついて、滲んでしまいました……

護符を洗濯してしまいました

護符を金属まみれにしてしまいました

紫乃女さま作製護符をウッカリ食べてしまったのですが

護符と相性が悪い場合は悪夢を見ますか?

 

アイテムの比較・併用

無職で「蛇卵の護符」や「金運のアミュレット」を使用すると身内に不幸が?!

妊婦の護符とWeedeeの違いは?

巻き込みたくない人がいる場合は、妊婦の護符?Weedee?

紫乃女さま作成護符とゲーティアでは、どちらが効果が高いですか?(※術師対象)

 

封蝋について

封蝋に使われている蝋の溶解温度は?

封蝋の刻印が変形したり割れたりしてきた

蝋のメーカーについて

別の入れ物に入れ直す時、蝋の再利用はできますか?